FC2ブログ
いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、お休み;;
今日も、がんばってくれたらしいです^^

本日、リアル飲み会があって、大海戦出られませんでした;;ゴッッッメンヨ
でもでも、昨日の小型や大型の楽しさを、引き続きやってくれたようで;;
うれしーーーーーーす^^

負けてもイイ。大きく育て。


おいらは、育たんけど、少しでも多くの皆が楽しんでくれれば、それが一番♪ これからの、ポルトガルが楽しくなれば。

あー、とりあえず、酔っぱらいの戯言だけどさ、

型にはまった、戦いしかできない国よりさ!
挑戦を常に出来る国って楽しいと思うんだ!!!
負け犬の遠吠えか?
いや、違う!

おまいら!商人だろうが、冒険家だろうが、
ポルトガルの為に、つまんねー戯れ言捨てて、頑張ってみようと思えよ!
あー、酔っぱらいですよ?w

負けてもいいじゃん。それが悔しいと思うなら、君が頑張れ!
同じ時間と、同じ目標を、一緒に共有しようぜ!

なに?PKとかPKKとか関係ないし。白だろうが赤だろうがオレンジだろうが。
色って、大海戦には関係ないし。
初めて参加する人だろうが、熟練模擬レンチューだろうが、関係ないし。

なに?圧倒的に数が少ないの?ポル?
んなこた、ねーしょ??
ポル、国民、多いっしょ????
みんな出ようよ!小型でも!!!
中型でも!!

ポルの弱さは、大海戦に興味のある人間の数の少なさだ。と、思う?w

おう、酔っぱらいだよ?w
でも、思う。
ポルトガル国民よ! スキル云々、レベル云々、そんなことはどうでもいいぜ!
一つの砲弾を、敵国に打ち込む勇気を出せぃ!
それが、クリティカルでダメージ1でも良い!!
打ち込む勇気が、大事じゃまいか??

負ける事に臆病になって、つまんないとか、やっても仕方が無いとか。
そう言う考えで、負けてんだってば。
負けてる試合には、勝てねぇってば。当たり前。

小型クラスで、数で勝ってみないか??
中型クラスで、数で勝ってみないか??

乗ってる人は多いでしょ!!

大型クラスだって、出てない人多いでしょ!!!
皆が、参加してみないか!!!
冒険家でも、商人でも!!模擬屋さんでも!PKさんでも!PKKさんでも!
みんな、海戦で乗れる船、持ってるでひょ!!

あー、よっぱらいの戯れ言だけどさ、
たぶん、確信ついてると思うんだけどな・・・・・


地方に行ってる皆、集まれ!w
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ナイス酔っ払いですなヽ(゚▽、゚)ノ
激しく同意~♪
昨日は初日より負け数減り、有利な展開が多かったよ~。最終日がんばろーねー^^
2006/03/26(日) 09:51:25 | URL | べってん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igasuke.blog49.fc2.com/tb.php/15-b76f0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。