いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
Aion Oβ
メインキャラの「いがすけ」もだいぶ育ってきまして、
レベルも27、採集も200を超え、生産も錬金術199でその他も100を超えてきました@@b

Aionでは、MoB狩りやクエ報酬ではもちろんのこと、
採集や生産、果ては対人での戦闘でも倒す毎に経験値が入ります♪
さまざまなプレイスタイルの人も、いつか必ずレベルアップできるので
過激な人も、マッタリな人も楽しんで行けるようです@@b

20090715_1.jpg

深い湖や海の中では溺れますがw
浅い浜辺で「休む」とこんな奇麗な風景が♪(隣はレギメンw

20090715_3.jpg

アビスにも行ってきました!
マップ中央の太陽があって、地図上には何も無い所まで飛行♪
島がありました(何も無かったら、飛行時間切れて延々と落ちていきそうですw

20090715_4.jpg

そして、Oβでのうちらのレギオンの一大イベント!
魔族潜入クエを使っての天界乱入イベント!!
1フォースで一斉に天界に降り立ち、疾走!!!(ほとんど走るだけでしたww
クエはエルテネン要塞近くに降り立つので、天族さん達がわらわらいましたよ><

他の潜入クエもこなそうと思っていましたが、
天族さん達も把握済み。
クエのNPCの近くには多くの天族さんが居座っておりましたw
しょうがないので、突撃!w

フォースキスクも1時間半で最大復帰人数を使い切り終了♪
初の大規模侵入ということもあり、レギメンもおいらもかなり楽しみました♪

さて、正式サービスも目前。
フレと一緒に課金しましたぉ^^b

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さすがにあれです あれ天族でもクエそこであるからそらむらがってるのですよww

天からモルヘイムいっても 同じですww
なんというかすぐ迎撃されますぜwww
クエおわらねww
2009/08/18(火) 09:17:17 | URL | オレノっぽい人 #tHX44QXM[ 編集]
今日アビスで襲われましたわ
AIONもやってるのねw
また戦いましょう☆ミ
2009/10/06(火) 21:49:42 | URL | Farrell #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igasuke.blog49.fc2.com/tb.php/132-f405131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
