いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
スポンサーサイト
単身赴任!
今日は取っておいた魔族のクエスト、
「飲めば姿が消える酒」(だったかな?)というクエを使って、
単身、天界に殴り込みだぁぁぁ!

20090626_2.jpg

クエストを進めていくと、
一気に天族の要塞エルテネンのすぐ近くの山の山頂に飛ばされますw
最初に降り立ったのは、本当に高い山の上で下界の様子が全く見えないので、
向かいに少し低い手頃な山を発見♪
ばっさばっさと翼を広げ、滑空して移動しました!

20090626_5.jpg

そこから下を覗き込むと・・・・
いるわいるわw 赤い名前の天族さんたちが><
下からも見えてたのかな・・・・w

とりあえず、夕飯の時間もせまっていたので
周りの安全を確認して、露天放置♪
天族の方で気付いた方いらっしゃいましたか?^^;

さて、夕飯も食べ終え、よ~しいくぞ~!!
1枚目の写真の要塞が見える場所から、一気に滑空!!!

30秒程要塞の中を観光してると、すぐそばに池みたいなのがあって
そこにソロで狩りをしている天族さんがっっっ!!
ちゃーーーーんす!

20090626_4.jpg

チーン><
写真左奥の方を狙っていたのですが、
あっという間に他の方に見つかり撃沈ww

こうして、いがすけの大冒険はあっけなく幕を閉じたのでしたww
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igasuke.blog49.fc2.com/tb.php/128-e92628dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
