いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
スポンサーサイト
Aion Cβも大詰め@@
3週間にも渡るCβテストも、いよいよ今週で終了になります><
キャラのレベルも24まで上がりきって、レベリングも終了しました^^;

レギオンも中規模でPvPもまったり狩りも、のんびり採集生産もなんでもありのレギオンに移籍♪
メンバーに手伝ってもらい、クエストやミッションもだいぶ完了しましたよ~^^b
そんな最中に、
20090624_3.jpg
レジェンダリークラス?とかいう、レアものの防具をゲッツ!
何の気無しにダイスを振ったら、おいらのカバンに入ってきました@@
ありがたく使わせてもらってますm(_ _)m

Aionの華はやっぱり対人戦闘で、
天族・魔族ともにお互いのマップに侵入でき、普通に戦闘を楽しむ事ができます♪
先日はこちらから天族のマップに乗り込んでみましたが、10分も経たずに死亡w
すごく沢山の天族さんに出会う事ができました!(もちろん死亡状態でw

今日は逆に、こちらに侵入してきた天族さんを返り討ちに!
20090624_1.jpg
・・・・しようと思ったんだけど、なかなか出会えません><

この火山地帯で、数人の天族さんを討ちましたが、
なかなか大規模なPTには出会えませんでした><
ログオフする数十分前に、魔族の本拠の要塞に行った所、
空から沢山の天族さんが降って来て、1人だけゲットできるボーナスがありましたが、
あのくらいの規模の襲来があると凄く燃えますねw

ただ、キュアはやっぱPTにいてナンボだと思いました><
ソロじゃ1人を倒すのも大変ですわぁ;;
傷付いている相手を見つけて、最後の一撃を撃つくらいっすかねw

20090624_2.jpg

さて、あと数日、
対人と採集生産に精を出していきたいと思います!


大航海は、セカンドのいがぽんが戦列乗れるレベルに!
いがすけの造船も、13の中盤まで来ましたよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igasuke.blog49.fc2.com/tb.php/127-9a9113a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
