いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
あいおんあいおん
AionのFFTテストも今日で終了♪
明日からはCβテストが始まります@@b

Aionの売りの一つは、やっぱりキャラメイキングの自由さにあると思います!

20090612_1.jpg

20090612_2.jpg

まだまだ特徴のあるキャラが作れるとは思いますが、
それでもかなりの個性を出せているんじゃないかと♪
巨人のようなゴツいオヤジから、ロリキャラ幼女までほぼどんな顔立ち体系もカバーできるんじゃないかなぁ?


あとは、飛行モード!

20090612_3.jpg

ばさぁ~っ!て翼が開いて、フワフワ飛べますw
時間の許す限りは、かなりの高さまで飛べるので
街の地形を把握するのに便利♪
クエによっては、飛行中の戦闘もあったり、
空中でしかゲットできない素材なんかもあります><
操作に慣れるとかなり自由に飛べて、相当気持ちよろしいですよ!!

さぁ、Cβ。
フレが外れてしまったので、Oβまではやっていると思います♪
その後続けるかどうかは、また気分次第という事で@@b

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いがさんは魔族か
見かけたら真っ先に殺しにいくお(^ω^)
2009/06/12(金) 03:18:56 | URL | 雷ライザ #2ukxmIo6[ 編集]
ふえぇぇw
なんでみんな天族なのwww
テラコワスw
2009/06/13(土) 13:15:23 | URL | いがすけ #-[ 編集]
Cβ落ちたよ!!д
2009/06/28(日) 10:20:08 | URL | オレノっぽい人 #tHX44QXM[ 編集]
もう来週からOβが始まるよ!!
来るのかな~?@@
2009/06/29(月) 14:31:59 | URL | いがすけ #-[ 編集]
ああ ジケルってところの天使族でやるよー 3ON仲間からさそわれた^^
2009/07/01(水) 10:39:10 | URL | オレノっぽい人 #-[ 編集]
おおぅ!
ウチもジケル鯖っぽいっす!

まぁ、魔族だけどね!!!
2009/07/01(水) 18:15:14 | URL | いがすけ #-[ 編集]
そして いがちゃん 天使人おおすで 悪魔になるかもわからんww 一応鯖だけえらんでおくわぁー^^
2009/07/03(金) 07:10:18 | URL | オレノっぽい人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igasuke.blog49.fc2.com/tb.php/124-55f0b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
