いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
もーあーいー
太平洋の果ての果て。
イースター島にやってきたー!!

いくつもの地理クエを発見して、少しずつ東進していき
やっとこさ辿り着いたぞ~!

そして念願のご対面w

WS000027.jpg

モアイキター!!!

WS000029.jpg

ほんと、愛嬌があるお顔ですよねw

[もーあーいー]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

えらくなったぞ!
地道に交易・海事、そして冒険とやってきて、
やっとこさ一つの目標達成~!!!!

WS000013.jpg

キター!!!!
「侯爵」になたーーーーーー!!!

おそらく現時点での最高爵位?だよね!

まぁ、伯爵から1個上がって侯爵になっても金庫はもう増えないし、
伯爵以上の優遇措置もないわけですが・・・・・
はいはい、自己満足自己満足w

公爵・大公レベルはいつ実装されるんでしょうねぇ・・・・・


冒険もなんだかんだで、スキル的にできるクエがポロポロ出てきてるので、
どうせだから発見物コンプ目指して頑張ってみようかなぁ♪
冒険64ももしかすると見えて来るかも?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険も佳境に
わんだふるぅぅぅぅぅ♪

WS000010.jpg

休止前も含め、だいぶ長い冒険期間になっとります!
発見物もいがすけは1300を超えて、コンプとまでは行かなくても90%弱の達成率には行くかもしれません!ヒャッホー

冒険の醍醐味はやはり、壮大な建物や景色を見れる事。
いや、なんか、普通に観光客な気分ですがw
写真はウルル地方での1コマ。
なんか光栄さん、がんばってるよねw
夕闇にたたずむエアーズロックの壮大な姿は、当然本物はもっとすごいんだろうけど画面の中でもチョット感動><

いやぁ、冒険ってほんとーにいいものですね!

当初の目標は冒険60。海事でもう1上げて名声70万レベルを目指してたんだけど、
冒険でもう1~2あげてもいいかな~♪と思っております!
64は......無理....だなw大型クリパも乗ってはみたいけど、ん~~、それはまたの機会でw

最近はジャスミンの香りが懐かしい、いがすけでしたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新年♪
あけましておめでとうございます~♪

WS000007.jpg

昨年は小休止もありましたが、年末には復帰いたしまして、その折には皆さんには大変お世話になりました~!
おかげさまで順調に冒険発見物も増え、もっふもっふしているところですw
本年も、なにとぞ宜しくお願い致します~(´・ω・`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

