いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
プライベートダンジョンとか@@?
三國志onlineでプライベートダンジョン行って来た!
ぶっちゃけレベル上限30のプレオープン2じゃクリア難しいかもw
死にまくりっすよぉぉぉぉ!!!

とりあえず、ラスボスいるところまで辿り着くのに、ほぼまるまる制限時間食いつぶしてしまったっすw
なんとか、ボスのお顔を拝見いたしましたが・・・・・

20080217_1.jpg


これは、キモカワ・キモエロとか言う系ですかね?w
何食ったらそんなに成長すんだよ!!!!w
[プライベートダンジョンとか@@?]の続きを読む

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三on 時々 大航海
 この一週間は三國志onlineに遊びに行っておりますが、
その前にカリブに行ってチチェンイッツァを発見してきました!
いがすけでは発見していたんだけど、いがぽんでは初見です♪

20080214_1.jpg


 この遺跡、ピラミッド上の遺跡の上まで登れるんだけど、
眺めがいいいいいいいいいい~~~~!!!
まるで人がゴミのようだ!!wwwww
 つか、下に見えてるNPCにはガクブルしながら登ってきたんだけどもw

 欧州戻って、ぷにさん宅にお邪魔しました♪
北海タイプのアパルトメントには、ロフトみたいな2階部分があって
なかなか格好いいっすね!!!
 内装も凝ってるのは、さすがです(うちは殺風景ですぉw
20080214_2.jpg
[三on 時々 大航海]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

