いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
更新がw
 ひと月ぶりになっちまった!!!w

 なんやかんや、冬はリアル仕事が忙しかったりするので、昼間っからのんびりできるような事はないので、そんな事を理由に更新が滞っておりました!!!(理由になりませんなw

 実は、先月からいがすけ一家に(そんな一家はないけどw)一人仲間が増えました!
 その名も『いがぽん』(はい、笑うとこ?w)
 おいらのセカンドってわかりやすくていいでしょ~^^b

030507-1.jpg


 商大ガレオンを駆り、

030507-2.jpg


 細部が違うだけの双子キャラw

 2垢になったので、みなさよろしく~^^b 今までフレ登録できなかった方も、いがぽんのフレ枠はガラ空きなのでよろしくね!

 いがぽんのスキルがある程度できあがったら、しばらく離れていた海事職に戻ったり戻らなかったりするかもしれませんw

[更新がw]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

