いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
大航海時代が・・・・
 どんどんバランスが崩れてきてる。そんな感じ?

 がんばってくれてる人がいるからこそ、緊張感やドキドキ感が残っている大航海。むしろ仕様の面で、そういう大航海時代に必要な要素を削られてきていた、この世界。これから大航海時代Onlineはどこに向かって行くんだろうねぇ。

 実際、このゲームをプレイしてる人ってこの時代の事を理解してるんだろうか? おいら自身もそれ程詳しいわけではないんだけども、しかし海賊の襲撃や天災等の危険を乗り越え、未開の地に船を進め、遠方から珍品珍宝を運び大きな利益を得る。そんな苦難があるからこその大航海時代なんじゃないのかなぁ?

 その仕様に立ち向かってがんばってた方が、無期限休止。う~ん・・・・だね^^;


 http://igasuke.blog49.fc2.com/blog-entry-54.html

 この時点で、おかしいと思っていた事ではあるけど、今までの間にもたくさんの海賊さんが休止・引退していってました。さすがに敵国ではあるけど「巨星墜つ」の知らせに、またムラムラと来るものが・・・・

 一つ、最後の一戦になるやも知れない戦闘に係れた事は、思い出として残る気もしますが・・・・う~ん;;




 あ、三オンβ終わりましたね~♪ 最後の日、寝過ごしましたwww スンマソンw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

