いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
男爵っ!
 どうも、酔っぱらって玄関のガラスと喧嘩しましたwいがすけです;;

 どうやら割れたガラスを踏んづけたらしく、右足の裏を5針縫って参りましたぁw 担当したお医者さんは、縫製カンストのようです♪

 さてさて、先日出た冒険爵位を叙任されにリスボンに戻って参りましたぁ^^もうちょっと冒険がんばれば、あと1個くらいは貰えるかなぁ?と、今もにょもにょしてま~すw

1022_1.jpg


 さぁ、准も外れてスッキリ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ますます冒険@@b
 ますます、冒険三昧の日々が続いております♪いがすけです^0^

 2日間続けて、ヘッ○コ2○さんと一緒に、自分ではスキルの足りない冒険クエを付き合って頂いて、ウマー!!でしたよ♪ 持ってる冒険スキルは、なんていうか平均的な成長しかしてなくて、なかなか高ランクのクエストができないんだよね~;; ほんと感謝でございます!

どぅどぅ!


 この発見で、めでたく発見物800♪ くぎりの良い時に手伝ってもらってて、ほんとグッジョブですた^^

 この後、802個目でシヴァ像を報告した時に、冒険爵位ももらえてウハウハな数日間でしたわ~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

発見物だいフィーバー!
 発見物も順調に増えて、やっと

  777個w


 記念すべき、その777個目は!!!!!




 神統記・・・・・えっと、探索1宗教1の発見物かなwwww もっとすげーので達成したかったっww 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦もあっという間に
 終わっちまっただぁぁっw

1008_3.jpg


 ほんと、おつかれさまでした~~♪^0^
[大海戦もあっという間に]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10月ですね
 やばいやばい、また更新がw

 まったり発見物増やし&カード集めの冒険を、ず~~っと続けて来てますが、カード集めってなんつーか・・・気力必要ですね~ww 新しく発見するものは、だいぶ珍しいものも見つけられる様になってきているのもあって、ワクテカしながら突き進めるんだけども、一度見つけてるものはなんと言うか・・・ねw それでも発見物総数749・カード数551まで来ましたよぉ~♪

 レベルも、
冒険大台♪

 なんとか、50の大台に♪


[10月ですね]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

