いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
プライベートダンジョンとか@@?
三國志onlineでプライベートダンジョン行って来た!
ぶっちゃけレベル上限30のプレオープン2じゃクリア難しいかもw
死にまくりっすよぉぉぉぉ!!!

とりあえず、ラスボスいるところまで辿り着くのに、ほぼまるまる制限時間食いつぶしてしまったっすw
なんとか、ボスのお顔を拝見いたしましたが・・・・・

20080217_1.jpg


これは、キモカワ・キモエロとか言う系ですかね?w
何食ったらそんなに成長すんだよ!!!!w
[プライベートダンジョンとか@@?]の続きを読む

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三國志online プレオープン終了;0;
 合戦オンラインとも言える、三國志オンラインもプレオープン終了♪ 正式オープンが延期されたので、結果オープンβっぽくなりましたがw
 今回も相当数の合戦が行われたので、結構楽しめましたね~♪ ま、ただ、おいらは三オンはこれで卒業になるかなぁw

 皆様、お疲れさまでした~♪

20071013_1.jpg


 最後にいた、合戦メンバーで記念撮影^^b



 そして、早々に大航海に復活です!!

[三國志online プレオープン終了;0;]の続きを読む

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

まだ大航海離れちゃってますが;;
 いよいよ三國志オンラインもプレオープン♪ 正式サービス開始は10月11日からになったのかなぁ~? 大航海時代とモンハンで課金してるので、三國志に課金するかどうかは、まだ未定ですがw

 さてさて、プレオープンではcβ2で行けた各勢力の本拠地には行けません;; 正式サービス以降の実装になるようですね;; 残念;;

 今回は一番人の多そうな、廬山鯖でキャラ「いが すけ」で作りましたw 解りやすくねw

20070929_1.jpg


 相変わらず、自然の風景は奇麗です♪

 おいらはcβ1からcβ2、そしてプレもメイン武器は投射・弓です^^ サブで各武器をちょいとやってる程度で通して来てるので、今回も正式オープンまで短いので同じ感じで楽しみま~す♪
 やっぱ師範が唯一女性ってのがねw

 ↓長安の投射師範様と、記念撮影♪
20070929_2.jpg

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三國志online cβ2終了~♪
 三國志online cβ2も8月5日を以て終了致しました~♪

 合戦のためのレベル上げゲーっぽいのは否めないですが、やっぱ三國志大好きだし、合戦の雑兵具合もたまらんし、面白かったですw

 20070805_1.jpg


 最後の滑り込みで、いろいろ記念撮影してきました!!

20070805_2.jpg


 献帝さまにご挨拶するのも忘れてたたしw

そんなこんなで、
20070805_3.jpg




 9月下旬から、いよいよoβらしいっすぉ!

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

合戦@@!
 合戦あるの、すっかり忘れてて直前のアナウンスあるまで、何の準備もしてませんでしたw レベルも上げてないし^^;;;

 そんな中、半ば強引に参戦!

20070802_6.jpg


 わらわらと蜀軍が城内に集まって来ます! いざ出陣だ~!

20070802_5.jpg


 チ~ンw 強化投石車とか、強すぎですw 1発1000ダメとか耐えれませんw レベル上げておきま~~す@@;


[合戦@@!]の続きを読む

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

