いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
やっと達成~♪
インドに来て、何ヶ月が過ぎたのだろう・・・・

とうとう念願の香料、

20070713.jpg


おつかれ、おいらw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

交易カンスト^^b
 なんとか交易もカンスト♪ 最近、インドに英海賊さんがやたら多くて、緊迫感ある航海できて楽しいっすねw インド茶や艦隊茶も活気があってよろしい@@b

 マリンディの発展度も順調に伸びて、ランカー3位の方までアレが見える様になったらしいです~♪ インド交易の副収入および調整品としてかなり優秀なので、早く一般公開できるように頑張りましょ~♪


 さて、別件ですが。

 三國志online、cβ当選だぁぁぁぁぁ! コーエータイトルでは、信に並ぶデカイタイトルなんで興味津々^^ ちょっと行ってくるねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

寄り道終了;;
 地図職人で冒険、その後、修理カンスト操舵アップと、なんとか切りの良いとこまで行ったので、本職に戻れましたぁ;;

 ほんと、操舵カンストとかしてる人、すごいよねw


 先日、欧州に帰ると、突然王宮に呼び出しくらって、なんだろ?と思っていたら爵位来てました~~^^ 名声縛りかかってたのかなぁ?

70107.jpg



 さて、交易カンスト目指して、がんばるぞ~~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

確実!
 これ!これ!

またきたー!


 昨日に引き続き、また好相場^^b 完全に返上ダー!

 香料売り時で165↑。その後163↑になり、売り時解消時で159↑。下落が始まっても151↓、とずいぶんと長い間好相場続き、香料運搬艦隊も数艦隊できるほどの賑わいになりました~♪ おそらく数十M単位で稼いだ方も多かったでしょう@@b

 あと、先日からポルの軍人さん組織ブリザード・通称「吹雪」艦隊の皆さんがインドまで出張してきて頂いており、海域移動の安心感がかな~~り増しました^^b それまでは、英海賊さん達が多く、一部のポル軍人さん・イスパ軍人さんを始め、商人・冒険家達も交易や冒険を中断しPKKに出る状況で思った程の稼ぎが出せずにいたのですが、この2日間は非常に助かりました~♪
この場を借りて、厚く御礼申し上げまする~^^

 さて、今日はどうなるんでしょうね♪うへへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

返上!
 まずこれを!!

どうよ


 どうよ!これ!!
 今まで、いがすけマジックと言われ続けて、寄る街寄る街でジャスミン等のインド交易相場を落としまくっていた、おいらw
 とうとう、その汚名を返上する時がキター!!!!

 と、言う事で、ゴア買い相場は少々高めでしたが、ウマウマできましたとさ^^b ウワーイ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

