いがすけの見聞LOG♪
大航海時代online、notosサーバー、ポルトガル国籍の航海者「いがすけ」の覚え書き♪更新は期待薄
えらくなったぞ!
地道に交易・海事、そして冒険とやってきて、
やっとこさ一つの目標達成~!!!!

WS000013.jpg

キター!!!!
「侯爵」になたーーーーーー!!!

おそらく現時点での最高爵位?だよね!

まぁ、伯爵から1個上がって侯爵になっても金庫はもう増えないし、
伯爵以上の優遇措置もないわけですが・・・・・
はいはい、自己満足自己満足w

公爵・大公レベルはいつ実装されるんでしょうねぇ・・・・・


冒険もなんだかんだで、スキル的にできるクエがポロポロ出てきてるので、
どうせだから発見物コンプ目指して頑張ってみようかなぁ♪
冒険64ももしかすると見えて来るかも?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新年♪
あけましておめでとうございます~♪

WS000007.jpg

昨年は小休止もありましたが、年末には復帰いたしまして、その折には皆さんには大変お世話になりました~!
おかげさまで順調に冒険発見物も増え、もっふもっふしているところですw
本年も、なにとぞ宜しくお願い致します~(´・ω・`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

なんと!
能登鯖に衝撃ががががががg!

なんと英国海賊の首領とも言えるあのお方が復活????
ま~~じ~~~で~~~~><

一報を聞いて、バルト海で冒険中だったところを切り上げて、
(と、言うか、怖くていられなかったんだけどねw)
とりあえずロンドンにGo!!!

・・・・・・噴水前に人だかりが?
真っ赤に燃えるお名前が見えましたwwww

とりあえず、泣いて来た><


これからどういう活動をされるのかは、全くわかんないけども、
きっと脅威である事には間違いないんだろうなぁ・・・・・はわわ><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カレイに復帰中!
海

そんなこんなで、何ヶ月ぶりだろう・・・・
なんとなく、またやりたくなって気まぐれ復帰中♪

まずは、いがすけの冒険60めざしてがんばってま~す^^b



[カレイに復帰中!]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございます♪
 昨年は皆様に大変お世話になりました~♪


 本年もどうかどうか、よろしくお願い致しま~す^^b

20080102.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

